せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210512

  • 仕事。23時過ぎに退勤。
  • 有言実行の男なので昨晩は25時に寝ました。結果、朝からしっかりエンジンをかけて働けたのだけど、10時から22時までずっと会議が続いたので、さすがに脳みそがNOみそになっちゃった…………。
  • そして今日はこんな時間まで日記を書いている。アカ~ン!

 

f:id:sehaku:20210512010449j:image

  • どちらも、それぞれのアーティストがひとつ上のステージに達するきっかけになった楽曲だと思っていて、そういう意味では5月11日には何かの運命力があるのかもしれないですね。

 

  • 豊崎さん、ちゃんと自身の「好き」を仕事に繋げるのもそうだけど、誰かと誰かを繋げることを継続してやっているの、めちゃくちゃカッコいいんだよな。
  • Huluでも見られないっぽいし、スカパーに加入しないといけないのかもしれない。ぶっちゃけめんどい。しかし、豊崎さんのお料理姿が見られるのならば超前向きに検討してやる……!

 

  • おわり。風呂入って寝ます。