せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200719

  • 9時起き。二度寝。10時半起き。
  • いつぶりか忘れるほど久しぶりの好天だが、洗濯機を回す時間はない……無念。
  • THE KEBABSのアーカイブ配信を見ながら納豆ご飯を食らい、仕事に行く。

  • 今日はちょっと真面目な仕事なので、暑いのを我慢してTシャツの上に襟付きのシャツを羽織った。このスタイル、今年初かもしれない(春先は在宅していたので)。
  • ななしさんをパクって(オマージュとかリスペクトとかではない。正々堂々パクった)、服装をメモしていこうと思う。
  1. 無印良品 綿デニムシャツ・ネイビー 3000円
  2. ユニクロ 白無地Tシャツ 1500円
  3. G-Star Raw ジーンズ 25000円
  4. 無印良品 アンクルソックス 300円
  5. ナイキ エアマックス97・By Youカスタム 20000円
  6. G-SHOCK 腕時計 12000円
  7. ノースフェイス リュック 13000円
  • 値段はうろ覚え。こうしてみると、長く使うものは高いものを、ワンシーズンで着倒すものは安いものを、という傾向がありますね。
  • 特に意識はしていなかったけど、個人的にはそういう消費行動は割と理想的だと思っているので、案外悪くねぇな、というのが素直な感想。
  • さて、働きます。

 

  • 22時。退勤。まったりとしてしまったな……。夜はUber eatsの蕎麦&親子丼セットを仕事中にモグモグした。
  • で、帰って洗濯回して、それを待つ間にYouTubeを見て、今。干したら風呂入って寝ます。しばらく連勤術師になるのでワクワクしております。
  • あ、ゾディアックサインくんは惜しくも2着でした。ドンマイ!

  • 明日も楽しみ!