せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210112

  • 昨晩、今晩と、『アサルトリリィ』の舞台を配信で視聴した。無料っていいよな。
  • この作品はなんかこうウーンという感じでなかなか手を出せなかった。ブシロード的やり方があまり私にはマッチしないのと、武器×女の子というのもあんまりしっくりこないんだよな(その割に『ストライクウィッチーズ』は好きだが)。
  • なんだけど、いざ見てみるとなるほど確かにやるやんという感じで、これは良い作品ですねとなりました。

 

  • 祝え!!!!!!!!!!!

f:id:sehaku:20210113000511j:image

  • そうか……豊崎愛生さんのライブが見られるのか………………嬉しすぎるな…………。
  • 脳みそが疲れているので風呂入って寝よ。ワァァァ!