せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220219

  • 土曜日。休日。
  • 正午に起きてご飯を食べ、宣言通り夏川椎菜2ndアルバム『コンポジット』を聴いた。

  • 難しいなぁと思う。
  • まだクレジットも見ていないし1周しか聴いていないので、ぼんやりした感想になるのだけど、いい曲がたくさんあったのは間違いない。業界トップの才能に集うべき楽曲たちだった。
  • そんな曲たちが50分間鳴り続けているので頭と耳がなかなか休まらず、疲労感があった。ただ、読後感というか、カタルシスのようなものは無くて、心地よい疲労感ではなかったように思う。単に、疲れた。
  • 難しいね。またちゃんと聴きます。

 

  • 夜は作り置きのやつ。明日はカーリング決勝なので早く寝ます。おわり。