せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210620

  • オタクハウスにて徹夜麻雀。のち、始発から2番目の電車で帰宅。寝過ごしまくって帰宅に3時間半かかったわ。

f:id:sehaku:20210620231206j:image

  • で、シャワー浴びて朝飯食って即出発。

f:id:sehaku:20210620231206j:image

  • オシャレなカフェでオシャレなスパゲリィを食らったあと、オシャレなところでオシャレのお勉強。

f:id:sehaku:20210620231937p:image

  • からの2度目の『映画大好きポンポさん』のはずが、山手線が止まっており池袋の映画館にたどり着いたときには上映開始から20分ほど経過していた。まぁこんなこともあるわな。
  • からの、帰りの電車に乗っています。
  • 電車で1時間くらい寝ただけでこの活動量、さすがに身体的にも精神的にもクタクタになってしまった。でも良い1日でしたね。週明けもなかなか忙しそうだけどがんばる!
  • お知らせです。TLの先陣を切って「#2021年上半期楽曲10選」をやりました。みんなもやろう!