せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220217

  • 木曜。出社。本当の意味で出社(会社に行くこと)をしたのは今月初かもしれない。
  • 今日の「豊崎愛生のおかえりらじお」には、ミュージックレインの3期生である橘美來さんがゲスト出演していた。

  • まぁ、最後10分くらいしか聞けなかったのだが……。
  • その10分間だけでも、橘さんが豊崎さんのことをとても尊敬していることと、ゲスト出演できている今を大切に過ごしていることが伝わってきて、聞いているこちらもとても嬉しかった。
  • やっぱり、誰かが幸せな様子を見聞きするのはあたたかな気持ちになるし、それが夢を叶えている状況なら更に感動する。しかも、そこに豊崎さんが関わっていることが誇らしくもある。つまり、とてもとても、嬉しい。
  • 人生、それぞれ色々な人と出逢って、それぞれの道を歩んでいくものだと思うけど、その足跡が少しでも私と重なっている人が、今こうして豊崎さんの近くで夢を叶え、更にはこの先の道で新しい夢を見つけるであろうこと。これ、こんなに嬉しいことなんですね。すごいなぁ。
  • リピートでちゃんと聞こうかな。明日の朝10時から、超!A&G+で聞けるので何卒。

 

  • オリンピックの話。日本人の活躍は嬉しいけど、世界トップの選手がその実力を出せないのは少し虚しいですね。
  • 遅くなってしまった。終わります。