せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20191218

  • 結局昨晩は2時半ごろに寝た。
  • そして7時に目が覚めた。大丈夫か?
  • 結果、いつもより1.5時間くらい早く出勤している。電車は思いのほか空いていた。今日を機に朝型人間になっても良いかもしれない。
  • 今日までがマジの山場なので耐えどきという感じである。
  • 帰ったら24時は過ぎるだろうが、それでも溜まってる家事をやるんだ……という固い意志とともに今日を乗り越えていきたい。
  • 霧がすごいわね。結局電車が遅れまくっている。
  • 働きます。

 

  • よく頑張りました。
  • ミューレ3期生の個人インタビューが公開された。読め。

ミュージックレイン3期生・橘美來「歌や踊りまでいろんなことにチャレンジして可能性を広げたい」【インタビュー】 | アニメ!アニメ!

  • とりあえず今日までの仕事は片付けた。あとは、今日のために犠牲にしてきた仕事を明日片付けるのみである。そうすれば金曜はUNISON SQUARE GARDENだ。
  • うーん、最低限を守ることは大切ですね。そしてそのやり方もわかってきた。
  • もちろん最高を目指さねばならない仕事もあるのだが、すべてで最高を目指す姿勢は美しい一方で正しくはない。
  • 自分の範囲では最低限を守りつつも、自分以外の人に最高を目指してもらうということもできるわけである。ようやく、それを経験的に会得しつつある。
  • ところで左隣の女性がめちゃくちゃもたれかかってくる。眠いもんね。
  • こちらは幸せなので全然そのままでいいのだが、あいにく次で降りなければいけない。
  • すまんな。起こさんようにゆっくり立つからな。そのピンクブラウンの髪色、好きやで。
  • おわり。起こしちゃった。