せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210307

  • うぇーい。日記です。

  • いつもライブ感想は気合を入れて書いているんですが、今回はそうではなくて、「文量多くなっちゃったし日記とは別にしとくか……」くらいのテンションだったので、思ったより読まれて困っています。いや嬉しいのよ、ありがとうね。
  • でも、ほんとにライブ中に思ったことを言葉にアウトプットしただけで、解釈したり反芻したりしたものでもないので、これが読まれて「いいブログですね」って言ってもらえるのは、TrySailがいいライブをしたということだし、「いいブログだな」と思ってくださった皆さんがTrySailのことを真摯に応援してきた証なのだと思います。みんながみんなだから、いいライブになったんだよな。

 

  • そんな今日ですが、ずっと行きたかったカフェに行くことができた。このフレンチトーストが食いたかったんだ!

  • と思ったら、売り切れてた。ぴえん超えてぱおん超えて食えんです。

f:id:sehaku:20210307234126j:image

  • けどハヤシライスも美味しかった~!素敵なお店でした。

f:id:sehaku:20210307234045j:image

  • さ、明日からもモリモリ働いちゃうぞ!筋肉痛は怖くない!!!