せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20191225

  • メリクリ。洲崎綾さんのお誕生日です。おめでとうございます。
  • 実は私は洲崎綾さんのことがめちゃくちゃ好きなのだが、ここ1年くらいはラジオも聞いていないし、ソロの動画番組も見ていないし、お世辞にもファンですとは言えない感じである。少し胸がちくちくするわね。
  • でも好きなもんは好きだし……どうしよ……これを機にもう一度番組に触れてみようか。そしたらやっぱ好きとなるかもしれないし、ならないかもしれない。そうしよう。

 

  • 山場を超えたのでコミケに向けて体調を整えるべく早めに寝ます宣言をしといて、昨日もだいぶ夜更かししてしまった。
  • 夜は楽しいこと(意味深)がたくさんあるから仕方ないね。
  • とか抜かしてる余裕はあまりない。この生活リズムだと、コミケに2時間睡眠で突撃することになる。
  • 今晩あたりからサークルチェックをしよう。んで、始発で行くべきかどうかを見極めよう。

 

  • 今日も今日とて飲み会。20時に始まり22時過ぎに解散する健全飲み会だった。
  • 帰りにタワレコに寄り、USGのライブBlu-rayいきものがかりのアルバムを購入。どちらもスペシャルな作品である。
  • USG買ったら抽選会に誘導され、なんか知らんがA賞が当たった。
  • ガーランダー?大リーグのバーランダーなら知ってるが?と思ったが、万国旗みたいなやつだった。

UNISON SQUARE GARDEN | TOY'S FACTORY

  • 部屋がネイビー調なので、程よく補色になってくれるかもしれない。嬉しい。

 

  • 田淵がブログを更新した。読め。

  • 対バン。対バンねぇ。たしかに私は対バンの楽しみ方がよく分かっていない。
  • フェスっぽいやつなら何度か行ったことがあるが、しっかりと対バンな催しに参加したのは2回だけである。田所あずささんと小松未可子さんのやつ、USGとイズミカワソラさんのやつ。
  • ftH8は楽しみですね。ここまで言うからにはとんでもなく楽しいものになっているはずである。
  • それに、逆にこういう催し物であるからこそ、誰かを誘いやすいかもしれない。ちょいと考えてみるか。
  • おわり。運良く座れたので寝ないようにします。