せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240406/プロジェクトX

  • 土曜。休日。
  • 7時に目が覚めたので、嫁さんが起きるまで「金曜JUNK バナナマンバナナムーンGOLD」を聞く。
  • ご飯を食べたあと、花粉の薬がやたらと効いてしまったのか眠気がすごい。ので寝る。
  • 14時くらいに起きて昼食。袋麺です。旨し。
  • DAZNで野球を見て(佐藤輝明さんを神といたします)、夕飯(豚こまを炒めたやつ、人参とじゃがいもをなんかいい感じに煮詰めたやつなど)を作って食べて、今日から始まった「新・プロジェクトX」を見る。第1回はスカイツリーでした。熱かったぜ。
  • プロジェクトX」、本当に好きな番組だったので再開してくれて嬉しい。代わりにブラタモリが定期的に見られなくなったのは悲しいですが……。
  • 少しスプラトゥーンをして、お風呂に入って今。寝る。明日もだらだらと過ごすぞ!!!