せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240331/麺、野球、スプラ、バナナマン

  • 日曜。休日。
  • 昨日に引き続きお外ぽかぽかすぎワロタでした。東京は28℃とかまで上がったらしい。ぽかぽか通りすぎて夏日やんか。

f:id:sehaku:20240331232345j:image

  • 昨日はランニングをしたのだけど、それによって自律神経がバグったのか、内臓が壊れたのか、花粉と黄砂のダブルパンチにやられたのか、朝から鼻水がすごい。たまにあるんよな、こういう日が……。

 

  • 正午くらいに嫁さんと一緒に出発。駅前でお祭りをやっていてとても良かった。桜が咲いてくれてなによりです。
  • ラブライブ!の即売会に向かう嫁さんと別れ、ひとり新宿で麺を啜る。栃木県小山市から期間限定で来ている「ハイマウント」さんです。

  • いやぁ。めちゃくちゃ旨かったです。幸せ。1時間も並んだ甲斐がありました。豚がとにかく最高でしたね……。

 

f:id:sehaku:20240331232859j:image

  • ちなみに甲子園は熱かったし、甲子園は熱かったし、大阪杯は勝ったし、いいことしかない。
  • スプラ甲子園、パブロ使いになるキッカケをくれた「千歳市塗装倶楽部」と、PACAOのチームに勝った「紫電」と、ヒッセンを使っていた頃に動画を見ていた ばるかんさん のいる「さくらっしゅ」を応援していたのだけど、どこも負けてしまった。でも良い試合を見せていただきました。感謝。
  • 原宿ではバナナマンのポップアップストアにてお買い物。入場整理券の抽選に当たったのでね。

bananaman初 POPUP STORE 詳細発表! | ステラキャスティング

  • バナナマンのグッズ、たぶんブランディング戦略なんだろうけどいつも即完売なので、こうして買う権利を得られたのはとても嬉しいです。店内も素敵だったし、念願の「バ帽」を買えたし大満足!

f:id:sehaku:20240331233203j:image
f:id:sehaku:20240331233211j:image
f:id:sehaku:20240331233214j:image
f:id:sehaku:20240331233207j:image

 

  • ここから141連勝しましょう。

 

  • ご飯食べて、大河ドラマ見て、お風呂入って、いま。終わり。濃い一日でした。4月もやっていくぜ。