せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240404/おかえりらじお、アニメ

  • 木曜。在宅。
  • 新年度ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。ご覧のとおり、私は元気ですよ。
  • と言っても、4月1日は久しぶりに熱を出してしまっていました。嘘に浮かれた奴らのせいでな……。酷くならなくて良かったです。
  • 春なので、アニメの新番組が始まっています。全然見なくなってしまったけど、『ゆるキャン△』『このすば』はさすがに見たい。今や見ているのは大河ドラマだけなので、まずはアニメ筋を鍛え直すところからかな……。

 

  • 夕飯は、よだれ鶏のパチモンみたいなやつを作りました。美味しくできたので良かったです。思いつきで粉チーズをかけたら更に美味しくなりました。単に粉チーズが美味いだけ、という説は全然あります。
  • お風呂に入りながら「豊崎愛生のおかえりらじお」を聞く。あがったところでメールを採用していただきました。嬉しい。

f:id:sehaku:20240404235116j:image

  • 最大のポイントはメールの件名です。Twitterってラジオだ!ですからね。
  • ちなみに今月下旬からしばらく一人暮らしになるので、鍋生活が始まりそう。ワクワクしてきちゃうね。

 

  • ゆるキャン△』を見終えました。3期、絵柄の違和感はあるけど、まとう空気感は変わらなくて好ましい。木曜日の楽しみが増えそうです。

 

  • 終わり。寝る。