せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210311

  • 俺は生きてるぞ!!!!!!

  • 愛生ちゃんがいたから生きてこられた、とまでは思わない。私は多分、ひとりで勝手に生きていたと思う。
  • だけど、愛生ちゃんがいたから、笑顔で生きてこられたのだと思う。
  • 今日も生放送をしてくれること、あたたかい言葉を伝えてくれること、「ふつう」を届けてくれること、「春風」を2コーラス目まで流してくれること。
  • ここ1年はわりとずっとそうだけど、豊崎さん、こういう日は絶対にスフィアの曲か豊崎さんの曲を流してくれるんだよな。
  • 本当に本当に、この人には敵わないなぁ。
  • 風呂入ってゆるキャン見よ!

 

  • 見た。今週も素敵な話数だった。犬山妹が馴染めてるのすごく好きなんですよね。
  • いいアルバムインフォーメーションです。

ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。 - Single by Hi Cheers! | Spotify

  • Spotifyで見つけたアーティストなんだけど、シンガーソングライター4人のバンドらしく、メインボーカルは決まっていないそうで。Goosehouseみたいなもんなのかな。
  • 曲によってパート割もだいぶ違うので、ぱっと聞いた感じで同じアーティストだとは思わないなぁ。けど、全曲いいですね。ポップだし、音も丁寧につくられてるし。特に『陳腐なラブソングのせいにして』が好きです。
  • こんなにいい音楽をつくるのに、wikiに「うんこが好き。」の一文があるのめちゃくちゃ魅力的じゃないですか???

Hi Cheers! - Wikipedia

 

  • ご報告です。ウマ娘、DMM版のインストールをしてしまいました。