せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210312

  • 花粉祭りだよォ……。
  • 昨日のご報告ブログにも書きましたが、ついにウマ娘始め男(うまむすめはじめおとこ)になりました。

  • とりあえずあるだけガチャしたら4人もSSRが来た。しかもTwitter諸君によるとメンツも当たりらしい。ビギナーズラックってやつかもしれん。
  • 世間の波には乗っていく主義なのでぽちぽちやってみます。あとはアニメも見ないとなぁ。

 

  • どうせ撮影かなんかでウィッグにしたかなんかやろ〜とか思ったらマジで髪を切られていた。ビビり散らかしたわ。
  • ……この人、めちゃくちゃ可愛いですね…………?

f:id:sehaku:20210312232939j:image

 

  • 今年の阪神も強い。日本一は確定といっても過言ではないですね。何年連続の日本一だろう。

  • 新人の佐藤がバケモンすぎて震えちゃうのよ。甲子園が西野カナになるで。
  • 開幕まであと2週間だし、恒例のオーダー予想でもしてみようか。

1 中 近本

2 二 糸原

3 一 マルテ

4 三 大山

5 左 佐藤輝

6 右 サンズ

7 捕 梅野

8 遊 豊崎

9 投 藤浪

  • 左右の並びを考えるとこれがいいと思うんだよな。陽川や糸井や高山も使いたいけどマルちゃんサンちゃんが良すぎてな……。

 

  • 最近気付きつつあるけど、日記とかいっといてほぼ俺の日常を書いていないんですよね。日記詐欺師です。なんならミステリアスボーイ説すらあるわね。
  • おわり。寝過ごさないように気をつけて帰ります。