せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

2021年ベストツイート

イイねね…………………………………………………………………………………………………………………さんの記事が面白かったので真似しちゃう。

2020年ベストツイートノミネート作品発表! - パナモリカンパニー

 

選考条件は「2021年に私がいい感じにニチャニチャしたツイート」です。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

以上です。鍵垢になってたりして見れなくなってても許してください。スクショで残すのはアレだし……。

数量的には2021年の前半に偏る結果になりましたね。後半はあまりTwitterを見なかったのか、見てもニチャニチャしなかったレベルで心が死んでいるのかわからなかったのですが、これらのツイートを見返すと今でもしっかりとニチャニチャできるので、前者なのだろうと思います。

今後も「心が死んだかも」と思ったときはこの記事を見て生を実感しよう…………そうしよう!!!