せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210621

  • 赤飯!赤飯!!!!!

f:id:sehaku:20210622000846p:image
f:id:sehaku:20210622000910p:image
f:id:sehaku:20210622000918j:image
f:id:sehaku:20210622000900p:image
f:id:sehaku:20210622000851j:image
f:id:sehaku:20210622000854j:image
f:id:sehaku:20210622000857j:image
f:id:sehaku:20210622000907j:image
f:id:sehaku:20210622000916j:image

  • この企画が発表されたとき、真っ先に頭に浮かんだのはケイスケさんとおかえりらじおのことだったので、寄稿されたこと、そしてそれが採用されたことがとてもとても、とても嬉しいです。
  • が、それと同じくらいに必然性を感じてもいて、意外さは全くなくて、あるのは納得感だけなんですよね。ケイスケさんが載らなかったら誰が載るんだよ。
  • 今日は月曜過労罪で訴えられるくらいにアレだったので書店に行く時間がなかったが、明日には読めるはず。楽しみです。

 

  • と喜びに浸っている24時過ぎですが、新宿駅はめちゃくちゃ酔っ払いが多い。通常事態宣言が出たからかな。みんなお酒好きね。まぁ酒がないとやってられんわという人もいるか。俺がライブ行くようなもんだろたぶん。
  • おしらせです。27日にTrySailの5周年ライブ映像が配信されます。火曜いっぱいまでに買うと割引されるのでお得だよ。音楽がないと生きていけない時代遅れの奴らにおすすめのライブです。

6/27(日)開催「LAWSON presents TrySail Live 2021 "Double the Cape"」オンラインライブ配信 プレイガイド追加発売のお知らせ | TrySail Portal Square (トライセイルポータルスクエア)

 

  • おわり。明日は在宅!