せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220109

  • 日曜。仕事。
  • なんかめちゃくちゃ寒くないですか?めちゃくちゃ寒い中、早起きして1時間くらい散歩したのめちゃくちゃ偉くないですか???
  • 健康は全ての基本ですからね。健康児すぎて、朝から水だけで夜まで働いてしまった(馬鹿)。なぜか空腹を感じなかったんだよな……(馬鹿)。
  • それを自覚した19時半ごろ、さすがにやばいと思って、腹は減ってないけどハンバーガーを食べました。2秒で平らげてしまったのでやはり普通に腹は減っていたのかもしれない……身体って不思議!

 

  • ゆらゆら電車に揺られている。今はそれなりに休日がない生活なのだけど、働くのが楽しい周期に入っていることがめちゃくちゃありがたい。そうじゃなかったら地獄だったかもわからんね。
  • とか言いつつ、明日は休みです。ワーイ!
  • 名盤聴きながら帰ろ。

ギター - Album by Humbreaders | Spotify