せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230815/スプラトゥーン

  • 火曜。出社。
  • おーん。夏バテからは多少回復した。ぼちぼちやっていきましょう。

 

  • 昼、偉い人からランチに誘われて、大都会の駅ビルにある店で高い飯を食べた。お魚定食2200円。
  • 俺には大戸屋の「チキンかあさん煮定食」950円のほうが旨く感じた…………。

f:id:sehaku:20230816001152j:image

  • まぁ、これはこれで勉強ですね。偉い人と一緒の時にだけ食べに行こうと思います(クズの思考)。

 

  • のほほんと働いて帰宅。ご飯(お昼用に作ったお弁当)(保冷剤があるので腐ってないよ)を食べて、スプラトゥーンやってお風呂入って今。
  • スプラトゥーン、なんとSランクに上がれました。嬉しい。9月に入るとリセットされてしまうので、2週間だけのSランク生活です。
  • 昇格戦(3敗する前に3勝したらランクアップできるという、登竜門的なモン)で2連敗してしまい後がない中、同じチームになったRさんがめちゃくちゃ(それはもうめちゃくちゃ)強く、2連勝して最終戦に持ち込むことができた。
  • そして運命の第5戦。Rさんと挑むも、あっけなく敗北…………。
  • かと思いきや、Rさんが終了間際に回線落ちしており、そのため同チームの私は「味方が回線落ちしたんだもんね。負けても仕方ないよね。ってことで今回のは負けにカウントしません」というスプラトゥーン特有のルールが適用されたのです。
  • そして次の試合で勝利。Rさん……意図的に回線落ちしたまであるな。どこまで俺を救えば気が済むんだ。

  • あれ、X(Twitter)、もう貼れない?

 

  • おわり。良いブログです。

おじいちゃんのブログ | p-hone.info

  • 明日は普段行かないところなので何か麺を啜りたい気分です。寝る。