せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230625/スプラ、お祝い

  • 日曜。休日。
  • 8時半に起きて朝食(納豆ご飯)を食べ、スプラトゥーンをやる。
  • ランク10になったのでバンカラマッチをやってみた。アサリとヤグラはほぼ負けないけど、ホコは全敗。難しいわね。楽しいのはエリアです。

 

  • 11時くらいから近所を30分ほど散歩。公園で、地域のお祭りみたいなことをやっていました。のどかで良いね。
  • 帰りがてらスーパーで買い物。お昼は素麺にしちゃうよ〜ん。

f:id:sehaku:20230625234225j:image

f:id:sehaku:20230625234247j:image

 

  • 食後は阪神の試合を見たのですが、なぜだか記憶がないです。
  • その後は宝塚記念。これで今年のG1レースはひと区切りやね。それにしてもイクイノックス、強すぎるだろ。

23年宝塚記念を振り返る~20秒で変わった不利なポジションとベストポジション~|金色のマスクマン(仮)

 

  • 17時からは麻倉ももさんの誕生日配信。お寿司食べられてよかったね〜。

 

  • 夜ご飯はマグロの刺身(麻倉ももさんがお寿司だったので……)と湯豆腐。あとはデザートに桃(麻倉ももさんの誕生日なので……)。

f:id:sehaku:20230625234944j:image

f:id:sehaku:20230625234947j:image

  • 桃、思いのほか上手に剥けたので良かったです。

 

  • そんな感じ。スプラ、勉強すればするほど楽しいのが凄いなぁと思う。動画もたくさん上がってるし教材には事欠かないですしね。
  • おわり。寝る。