せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190530

  • ゴリゴリのゴムなし仕事を終えた。過去最大のゴムなしだった。頭が追いつかないほどめっちゃ出た(?)
  • とにかく、なんとかここまでたどり着けて良かった。
  • 私が何かをしたわけではないし、私が知らないどこかで何かをした人のおかげなのだろうが、それでも良かった。これから何かをしていかなければならない。それが私の仕事だ。
  • 命をかけて取り組む、というのは決して美談ではないし正義でもないが、今の私はこの仕事に命をかけたいと思っている。そんな仕事に23歳のくせに出会えたことは本当に運が良い。
  • 若者あるあるの視界の狭さ故の考えなのかもしれないが、それでも良い。私は幸せだ。私は運が良い。
  • 達成感に浸るのはまだ早いし、その資格もないのかもしれないが、まぁ今晩くらいはええやろ。明日からまた真摯に頑張ろうと思います。