せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190527

  • 無理無理の無理!お仕事が忙しいよォ!
  • 私の腕時計は、ベルトに穴が開いてるやつではなく、金属っぽいやつでパッチンと留めるタイプの腕時計なのだが、最近急激に腕時計が緩くなってきた。
  • 痩せすぎなのか、腕時計の金属が熱により溶けて伸びているかのどちらかだが、ここの見極めは非常に難しいところである。
  • 相変わらず仕事の夢ばかり見る。以前に比べ、最近は何だかポジティブな内容のが増えてきた。良い傾向かどうかは分からないが、悪夢を見るよりかは良いだろう。
  • ひとまず月末までは忙しそうだが、6月はオタクイベントがかなり少ない。来月は引っ越し準備強化月間にしてやろうと画策している。
  • 先月はキャパオーバーな稼働を続けた結果体調を崩してしまった。老いを自覚しながら死なない程度に面白がって生きていそうと思います。