せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230119

  • 木曜。出社。さみぃ。
  • 朝9時、UNISON SQUARE GARDENさんがツイートをしていた。

  • リンゴ、そしてそこに刻まれた「3」の数字。
  • リンゴが通知欄に出てきた時の気持ち、プライスレスすぎる。
  • UNISON SQUARE GARDENさん、昨日ライブBlu-rayが発売されたわけだが、その初回生産分に、謎のシリアルが封入されていることで話題になっていました。

初回生産分にはシリアルコード封入予定(詳細後日発表)

UNISON SQUARE GARDEN | TOY'S FACTORY

  • 深夜のお知らせが定番のUSG infoさんなので、きっと1月18日の0時に何かしら発表するんやろな……と思っていたのですが、それはなく、そして1月19日の朝9時に謎の匂わせと相成りました。
  • リンゴといえば2018年発売の7thアルバム『MODE MOOD MODE』に収録された楽曲『君の瞳に恋してない』MVが真っ先に連想されます。

f:id:sehaku:20230119224903p:image

UNISON SQUARE GARDEN「君の瞳に恋してない」MV - YouTube

  • 推理をしようとしたけど…………マジで何もわからない!!!

f:id:sehaku:20230119224724j:image

  • 多分そのうち、なんなら明朝には「2」の画像が来るはずなので、そこで法則性が見出せるかもしれない。ドッキドキですわ〜!

 

  • おかえりらじおでメールを読んでいただいた。公式Twitterさんのおかげなので頭が上がらないです。Twitter、最高!

f:id:sehaku:20230120005606j:image

 

  • お風呂入ったので寝る。おわり。
  • いちばん大切な人がとても悲しんでいるのに、それに寄り添えるだけの悲しみを抱けていない自分がめちゃくちゃ嫌。うう。