せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210225

  • 23時過ぎ。帰り途中。本日のゆるキャンは追々見ます。
  • まだやることは残っとるが、精神的には健康な労働を取り戻しつつある。もう少し、もう少し。

 

  • 週末、なんかいろいろあるんだよな。
  • 27日の0時。ポケモン記念日の発表がある。

  • その日は朝から仕事があって、夕方に髪を切って、夜はかたことの無料配信ライブ。

  • かたことはサブスクで嗜んでいるだけだけど、すごく可能性を感じるんですよね。若いし。湘南だし。
  • 無料なので、この曲がちょっとでもいいなって思ったら見るといいんじゃないでしょうか。私もライブパフォーマンスを見るのはこれが初めてなので楽しみです。

待ちぼうけ - song by かたこと | Spotify

  • あとなんか他にもあった気がする。リスアニか。見るか迷うな……。うぬぬ。

 

  • 先日のキャスで青Pさんにオススメされたアーティストを聴いている。いまはツユ。
  • とてもいいですね。特にアルバムの2曲目にインストを入れるのがいい。8曲目にもあるのもいい。捻くれオーラを感じるぞ!!

やっぱり雨は降るんだね - Album by ツユ | Spotify

  • あと、来月末に開催されるUNISON SQUARE GARDENツアーの追加公演に当選しました。わーい。

f:id:sehaku:20210225235345p:image

  • 3月の4日にはハンブレッダーズのライブもある。やっと、やっとハンブレッダーズにライブハウスで会える。
  • んで6日と7日にはTrySailの5周年ライブがある。2019年末以来のTrySailか。すごい時代になったもんですね。

 

  • なんか、毎日ヒィヒィ言ってるけど、ちゃんと楽しいことはたくさん転がってんだよな、と思えるようになってきました。
  • やりたいことだけやるのは難しいけど、楽しいことだけ考えて生きていくのはできるので、そのことを忘れないようにしないと。そのほうが心が死なずに済みますからね。