せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221001

  • 土曜。仕事。
  • 体力が低下している自覚がある中で飲酒の2daysを過ごしてしまったので、朝から胸焼けがしており、薬を飲んで現場に向かう。第一三共胃腸薬くん……好きだ……。
  • で、21時過ぎに退勤。ほどよく刺激的な現場だったのでほどよくやった。楽しかったです。

 

  • 友達ががんばってたので宣伝しちゃう。

  • 関連の資料や動画がこのツイートにスレッドで投稿されているので、興味のある物好きは是非あわせてお楽しみください。
  • 10周年だってね。すごいね。私がいま5年目なので単純に倍以上。酸いも甘いもどころではなく、きっと辛いも苦いも経験しているのでしょう。不味いよりも美味いが多いと良い。

 

  • まだまだ矢野監督と野球をやれるぞ!!うおお!!!!

 

  • 飯食った。皿洗って風呂入って明日の準備をして寝ます。