せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230614/ラーメン

  • 水曜。出社からのリモート。
  • 寝坊したので朝飯は無し。コンビニで朝バナナだけ買いました。ぴえん。
  • 仕事はまぁ並。前職のときにご一緒していた方と再会できて嬉しかったりしました。
  • 徐々に任される案件が増えてきたので、これからは残業する日もありそう。緩やかにやっていきます。

 

  • 昼飯はラーメン。代々木に行く用事があったので、これは学金やね……となり足を運びました。

  • 学金、はちゃめちゃに旨いというわけではないのだけど、普通に旨い麺を啜りたかったんですよね(何故なら六本木にはそれがないので……)(一風堂はある)。こういう軽さで啜れる麺、本当に良い。
  • 誰か六本木にラーメン屋つくってくれないかな。…………俺がやるか……?

f:id:sehaku:20230614234326j:image

 

  • 読んだほうがいいです。

 

  • 夕方から在宅勤務し、ご飯を食べ、阪神は勝ち、お風呂に入って今。
  • ようやく喉の違和感がなくなってきて咳き込むことが減った。寝ます。