せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230118

  • 水曜。出社。
  • 18日目にして遂に麺をすすりました。あけまして……お麺でとう。

  • 昨年は93杯の麺をすすったので、今年もそれなりにすすりたい。さすがに100杯の大台は厳しいかもしれないが、無理なく楽しくすすります。
  • 「麺家 龍〜Ryo〜」さん、前日ラーメンYouTuberのSUSURUくんの動画に取り上げられたので、ミーハーが集ってるんじゃないかとか不安を抱きながら店に向かったのだけど、まぁ確かに初見さんらしい方は多かったものの、店主岡本さんは相変わらずのナイスガイで安心しました。明るく誠実に一杯の麺を提供する姿は本当に格好いいですね。
  • 去り際に「またよろしくお願いします」とひと言頂いてしまい、照…………となりました。言われんでも来ます。これからもよろしくな!

 

  • Twitterくんがサードパーティクライアントを締め出してしまったのが辛い。
  • 大袈裟でもなんでもなく、1日に10回は「featherを開く→使えないことを思い出す→アプリを終了する」をやっています。
  • featherくん…………負けないで…………。

 

  • ご飯食べてお風呂入ったので寝る。ウォーン!