せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230107

  • 土曜。休日。
  • 本来ならば仕事の日だったんだけど、コロナ陽性マンなので自室にて隔離生活。
  • 喉はあいかわらずガッサガサで一生喉が渇いておりますが、他はだんだんと良くなってきた。あと、少し深めに息を吸うと咽せてしまうのがキツい。麺をすすったり会話したりはしばらくできないかもなぁ。
  • ということで、仕事の連絡を待機したりしつつポケモンをしまくることに。なんもしないと寝ちゃうからね……。

  • めちゃくちゃ進んだ。ヤバい楽しいね。ストーリーが……良い!

  • ナンジャ萌ちゃん、本当に萌…………。めちゃくちゃスクショしちゃった。何度も対戦したいよォ!!!

 

  • おわり。明日も同じ生活を送ることになりそうです。