せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240113/引っ越し準備

  • 土曜。休日。
  • 9時くらいに起きた気がします。少し働いて、作り置きのご飯を食べて、転居先に行って最終契約の確認をしたり、カーテンの測定をしたり。
  • カーテン、業者の方に測定から何からお願いしてみたのだけど、まぁ楽でいいですね。デザインを選ぶだけだし。担当の方も優しい人だったし。肝心の見積もりは明日届くのですが、ひっくり返るような値段じゃないといいな……。

 

  • 帰ってから少しスプラトゥーンをやる。フェスが開催されているけど、すこぶる調子が悪かった。ナワバリは難しいね。
  • ゲームをしていたら猛烈な雨・猛雨(もうう)が降ってきた。都心では雪が降ってたらしい。やべぇぜ。
  • 夜ご飯はパスタを作った。あらゆる調味料をぶち込んだので再現性はゼロです。不味くはなかったのでヨシとします。

 

  • 古いパソコンのデータを整理したり、リサイクルの手続きをしたり、捨てるものリストを更新したりしてから、お風呂入って今。明日は礼服を受け取りに行きます。そろそろ荷造りのこと考えないとなぁ。おわり。