せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230608/在宅、カナケン

  • 木曜。在宅。
  • 久しぶりの在宅勤務です。日記的には3月以来らしいけど、日記に書かなかっただけで在宅ワークだった日はあるかもしれない。これがシュレディンガーの在宅勤務です。

f:id:sehaku:20230608224910j:image

  • ということで、久しぶりの(そして転職後は初の)在宅でした。今日は作業日だったのもあり、それなりに進めることができた気がする。これからも上手いこと使い分けていこうと思います。

 

  • 19時退勤。ご飯食べた。阪神楽天の試合は中止だったみたいです。

 

  • カナケン……死なないでくれ……!

神奈川県民ホールが休館へ「今後のあり方を検討中」のため期間は未定 - 音楽ナタリー

  • 神奈川県民ホール、(記憶にある中では)人生初ライブとして中1の頃にいきものがかりのツアーに行った思い出の場所です。そして豊崎さんの2ndツアーもここに参加したんだよな。
  • まぁ古い建物であるのは事実なので、なんとか形を変えてライブ会場としての機能を維持してほしい……といった気持ち。2000キャパのホール会場はなんぼあってもいいですからね。

 

  • おかえりらじおも終わったので終わり。明日は会議があったりするので出社です。