せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230531/無職ラスト、猛烈ラジオ

  • 水曜。最後の無職。
  • 8時過ぎに起きて味噌汁を作り、ししゃもを焼き、頂く。旨い。いい滑り出しです。
  • YouTubeを見てグダグダ過ごし、昼食はカレーうどん。昨晩はカレーだったので。
  • その後、嫁さんとふたりで近所を散歩。ついでに洗濯ネットを購入。ここ数日、ランニングできるほどの体調ではないので、散歩でランニングシューズを使っています。めちゃくちゃ歩きやすくて良い。
  • 帰って、ドラマ『家族だから愛したんじゃなくて愛したのが家族だった』第3話を録画で視聴。良い回でした。沖縄旅行、私も先週したばかりなので親近感が湧くわね。
  • 野球を見ながら夕食を作る。豚こま肉の照り焼きタルタルソース添え。

f:id:sehaku:20230531233927j:image

  • 参考レシピはリュウジさんのコレ。美味しかったので良かったです。

 

  • 食後は「猛烈ラジオ」を聞きながら野球を見る。ラジオは楽しかったけど阪神は負けてしまい、猛烈な連勝街道・猛街(モータウン)が終わってしまった。悔しいね。
  • お風呂入って髭を剃って今。明日から働きます!うおお!!