せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230510/みそきん

  • 水曜。出社。
  • めっちゃ晴れ。25℃くらいまで上がるらしい。朝ランも快適でした。ちなみに夏は大好きです。
  • 朝起きたら最高のブログが投稿されていた。マジでいいので絶対に読んでほしい。

「マリアのキッスをあげたら ほらいい子のワンちゃん出来上がり」って、この世に存在していい歌詞なんですね???僕ちゃんビックリ。

来世はワンちゃん!!

  • 特大文字で書かれたコレが最高にイイ。「僕ちゃん」と「ワンちゃん」でリズム感を演出しているのがニクいね。

 

  • HIKAKINさんプロデュースのカップ麺「みそきん」、買いたいね……。売り切れ続出らしいけど、見つけたら買います。

 

  • 電車に、上田麗奈さんに似た人がいらっしゃって大変良いです。もちろん上田麗奈さんご本人ではないのでブログに書いているのですが。それくらいの分別はありますよ。ええ。
  • 色白で透明感があり、手足がすらりと長く、お目目はぱっちりとしていて、適度に見えるホクロがアクセントになっており。着飾りすぎず、かと言って野暮ったくもなく。袖周りがレースみたいな素材なのが可愛い。
  • うーん…………。

f:id:sehaku:20230510092822j:image

 

  • 21時半。退勤。みそきんは……無し!
  • 俺も料理上手になればいいのかな。

  • それか、ラーメンYouTuberになればいいのかな。

 

  • 終わり。明日は大好きなライブハウス「浜松窓枠」で大好きなロックバンドのライブに参加します。ワイワイ!