せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190326

  • 最近労働意欲がわかない。ヤバいな…?
  • 仕事は楽しい。とこれまでは言い聞かせていただけなのかもしれない。や、楽しいんだけど、心の底から楽しいとは思えない。楽しいんだけど。難しいね。
  • 他の仕事してたらもっと早くウェェェってなってたと思うので、まぁひとつの山みたいなもんなんだろう。きっとまた楽しくなる。
  • 楽しくないなって思うと、目の前の課題に対して向き合わずに楽な方楽な方へと逃げてしまう。結果的に課題が重荷になり、余計楽しくなくなる。AKU-JUNKANである。

 

  • 昨晩、上田麗奈さんコラボのキャップを購入してしまった。
  • 私が欲しいのは「上田麗奈さんコラボのキャップ」ではなく「上田麗奈さんコラボのキャップを着用した上田麗奈さん」なのだが、まぁそれはそれとして。ナイスなキャップならば買う価値はある。ワンチャン上田麗奈さんが特典として付いてくるのではと思っている。

 

  • 電車で松葉杖の青年と連番した。謎の仲間意識がある。早く治せよ。

 

  • おわり。なんか花粉が収まってきた感じがある。生きやすいですね。