せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230509/負傷

  • 火曜。出社。
  • 昨日が寒かったので空気はひんやりとしているものの、見事に晴天です。ランニングも気持ちよかった。
  • ペースアップを意識しているわけではないのに、やればやるほど自然とスピードが上がっているのは純粋に嬉しいね。RPG序盤のレベル上げに似た快感があります。
  • 昨日、「たまこ」シリーズのハッピーインフォメーションが告知されたので、セルフ岸本屋さんで購入した出町桝形商店街のTシャツを着ています。ウッキウキやで。

f:id:sehaku:20230509102936j:image

 

  • 22時。退勤。
  • 足の裏にめちゃくちゃ汗をかく人なので、少しでも通気を良くするために社内ではスリッパなのですが、今日、角に小指をぶつけました。痛い。爪が少し割れた。悲しい。

f:id:sehaku:20230509221749j:image

  • 幸いにも血は出ていないので、お風呂やランニングには影響が無さそう。曲がり角には気をつけようね……。

 

  • 村上くん、惜しかったわね。

  • 最終的には0-1で敗戦……。まぁこんな日もありますわな。

 

  • ご飯食べてお風呂入って今。ちゃんと爪も切りました。
  • 明日は早いのでもう寝る!おわり。