せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230508/たまこ、送別会

  • 月曜。出社。
  • 連休が明けました。程々にやっていきましょう。
  • 今朝は雨が残っていたのでランニングできず。そういえば部屋にトレーニングバイクがあるな……と思い出したので、20分強くらい漕いでみました。洗濯物を吊り下げられてきたコイツも、生まれた意味を久しぶりに思い出せたのではなかろうか。
  • ランニングほどではないものの、運動した感がそれなりに得られて良いね。体力と自己肯定感が高まった気がします。

 

  • 中央線に、「東京ドーム行きます」ステッカーを身につけた方がいた。透明なカバーで保護をしてキーホルダー状にしていました。賢いね。

  • これは本当にそうですねと思うし、リスナーが広告塔になるという仕掛けや、程よい距離感でゆるやかにリスナー同士が繋がれるところ、そしてこっそり家に飾ってもイイというところ含め、施策の全体が非常に「深夜ラジオだなぁ」という印象。
  • とか言ってる私は、オードリーのANNをそれほどちゃんと聞いていないのですが。ラジオで東京ドーム、すごいわね。

 

  • 19時。退勤。
  • 「たまこ」シリーズ…………来たぞ!

「たまこまーけっと」10th Anniversary 特設サイト

  • 10周年企画が予告されてから4ヶ月くらいですか。

  • 待っていたぜ……この時が来るのをよォ!

 

 

  • 送別会で肉を焼いて帰宅。

f:id:sehaku:20230509003554j:image

  • 偉いので、お酒は一杯までに抑えた。楽しかったンゴねぇ。
  • ありがたいことに送別会が続くので、身体を労わりつつ、ちゃんと楽しもうと思います。

 

  • 最寄り着いたので終わり。明日は晴れそうね。