せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221122

  • 火曜。出社。
  • W杯がアツい。アルゼンチンがサウジアラビアに負けるとは……。なんとアルゼンチンは37戦ぶりの黒星とのこと。たしか現監督になって無敗だったはず。優勝予想してたのになぁ。何があるか分からんね。
  • TrySailのライブが決まった。

いきものがかり ワンマンライブvol.7 〜ヨコった! ハマった!! いきものがかり

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 〜なんでもアリーナ!!!〜

いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム

超いきものまつり2016 地元でSHOW!! 〜海老名でしょー!!!〜 / 〜厚木でしょー!!!〜

いきものがかりファンクラスツアー〜モゥ集牧だよー!2019〜

いきものまつり2020〜結成20周年だよ!!お祝いしまSHOW!!!〜

TrySail Arena Live 2023 〜会いに行くyacht! みんなであそboat!〜

  • 違和感ねぇな…………。

 

  • 帰ってご飯食べて今。W杯見たいけどねみぃ。風呂上がったら考えよ。おわります。