せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230425/イシューからはじめよ

  • 火曜。出社。
  • 久しぶりにKindleをカバンに入れ、電車で本を読む。『イシューからはじめよ』です。

  • このツイートを読んで購入したので、実に3年近くも寝かせていたことになる。恐ろしいぜ!
  • で、こないだ乗った電車の広告にこの本のことが書いてあり、そういや読んでなかったよなと思い出して、ようやく読み始めたというわけです。転職前だしちょうどいいかな、みたいな。
  • まだ30分くらいしか読んでないけどいい感じ。ゆっくり読み進めます。

 

  • 21時くらいに帰宅。リゼ・ヘルエスタさんの龍が如く配信を見る。マジでいよいよ佳境やね……。次は最終章。しっかり見届けよう。

 

  • 別れが近いわねってことで、いろんな人からお誘いいただいている。嬉しい。
  • 新宿〜池袋あたりで、タバコが吸えて、イケてるナイスミドルを誘っても良さそうな、小洒落たお店の情報を求めています。切実に。

f:id:sehaku:20230426002028p:image

  • おわり。ねる。