せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230423/BBQ

  • 日曜。休日。
  • 9時に起きて朝ごはんを食べ、準備をして出発。目的地は千葉県流山市です。

流山の公園内バーベキュー 場 | LOCAL BBQ - Nagareyama

  • 少し肌寒くはあるけど、晴れてくれて良かったぜ。BBQしちゃうわよ!
  • これから買い出し!!

 

  • やってきたぜ…………。
  • メチャクチャ楽しかった。青空、友達、肉、酒、炭火、自然。楽しくないわけがないんだよな。

f:id:sehaku:20230423234854j:image

  • 車に乗せていただいて(感謝)帰宅し、すぐにお風呂に入って、夜ご飯を軽く食べた。
  • YouTubeでリゼ・ヘルエスタさんの配信を見る。「龍が如く維新極」もいよいよクライマックスが近づいてきたぜよ。
  • 次はサロメ嬢のポケモン配信。告知された「にじさんじポケモンジムバトル!」が楽しそうすぎてヤバいわね。リゼさんもひこうジムのジムリーダーとして参加するらしい。やったぜ。

  • とかやってたら23時半。なるほどこうしてVTuberに時間が溶けていくのか……を体感しています。寝よ。