せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230323/大人の深み

  • 木曜。出社。
  • 雨ですね。雨ですよ雨。しばらく雨。ちょうど満開になったとかの報せを見たけど散ってしまうかもしれない。
  • 会社の人と来期に向けての話があり、職位が上がるのもあって頑張ってくれたまえ的な言葉を頂いた。
  • で、流れでこの会社で将来どんなことをしたいか、したくないかの話を素直に伝えた。受け止めてくれて感謝しかないわね。背すじ伸ばして頑張って生きようと思います。ブログには書ける時になったら書く。

  • ポケモンを長めにやっておわり。明日も楽しく過ごしましょう。