せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230311

  • 土曜。仕事。
  • 5時に起きて6時に家を出る。うおお、偉いぞ俺。
  • 新幹線でビュンと行って、仕事して、新幹線でビュンと帰ってきた。楽しい現場でした。

 

  • 「3月11日」という日付を見ても、そんなに重たい気分にならない自分に気付く。12年ですか。

3.11 これからも、できること。| Yahoo! JAPAN / LINE

  • 検索をして、はじめて知ることもたくさんあった。なくなったもの。元に戻ったもの。新しくできたもの。いろいろあるし、考え方もさまざまだけど、人は強くて弱いよね。みたいなことをぼんやりと感じた。
  • 防災グッズ、そろそろ揃えようかな……と何度か言っているので、本当に揃えます。