せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230112

  • 木曜。在宅勤務。
  • コロナ生活12日目です。依然として、喋り続けるのは辛い。あとたまにめちゃくちゃ咽せる。
  • ロックバンドお兄さんが「治ったけど、歌おうとすると咳が出るのでライブはまだできない」と言っていたのがとてもよくわかる。なかなかしつこい病ですね。
  • ただ、麺類を啜れるくらいにはなってきた。早く今年の麺初めをしたいわね……。

 

  • なもんで、在宅勤務を続けています。
  • 出社したほうがなんだかんだで効率がいいと思っている派ではあるが、まぁまぁな仕事量を抱えて年始を迎えたので、家でやるしかない。
  • 気を抜くと永遠に働いてしまうのが在宅勤務の悪いところですね……。3食ちゃんと食べるぞ2022を継続せねば。

 

  • で、今はポケモンでお金稼ぎの作業をしながらおかえりらじおを聞いています。
  • 今年最初の生放送、安心感がありますね。今年もよろしゅうお願いいたします。
  • 1月11日、りゅうちゃんの命日だったんか。知らなかったンゴねぇ。

 

  • 最近なんぼ寝ても眠いのでもう寝る。
  • ポケモン、最高!