せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230109

  • 月曜。祝日。
  • 要隔離者なので、今日も家でポケモンをして過ごした。そういえば昨日は日記をサボったが、昨日も同じです。
  • メインストーリーを昨日全てクリアして、今日は育成環境の確認を行った。結果、金稼ぎが大事であり全てだとわかった。パルデアは資本主義社会です。
  • 最初の6匹もなんとなく考えている。大好きなバンバドロと、新ポケの中で好きなソウブレイズと、ナンジャ萌ちゃんが使っているハラバリーの3匹を確定として、他も好きなポケモンで固めてみる。
  • パーティとしての強さはその後ですね。まずは……愛!

f:id:sehaku:20230109232115p:image

  • そんな感じでやいのやいのやって、かくかくしかじかあってマイホームに戻って、ご飯食べてお風呂入って今。
  • おわり。寝ます。はてなブログの仕様で記事中に広告がつくようになってしまった。行間や画像があるところで入り込むみたい。それを計算しつつ美しさのある記事を書きたいところだけどなかなか大変ね……。