せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230101

  • あけおめ。ことよろ。今年の初ツイートはこちらでした。

f:id:sehaku:20230101215326j:image

  • えー、新年いかがお過ごしでしょうか。私は最悪です。しんどすぎてシンディ・ローパーです。
  • 嫁さんに移すわけにはいかんという気持ちでマイハウスから自主隔離措置をとり、実家に舞い戻っております。両親には移してもいいのかって?まぁ…………そっすね…………。

f:id:sehaku:20230101220441p:image

  • 出したもの:熱(38.0℃)、胃液(吐くものがない)、唾液(PCR検査は陰性)、2,900円(実家へのタクシー代)
  • とり入れたもの:餅(ふたつ)、雑炊(ママの手作り)、バファリン(好き好き大好き愛してる)、サロメ嬢の生配信(私も犬になりたいですわ)、たっちレディオ(グロ映画見たいンゴねぇ)、うさぎに餌を与えるロックバンドおじさんの動画(萌)、『ぼっち・ざ・ろっく!』第1〜3話(面白いね)、良いブログ(良いね)

  • ほんとに良いブログですね。ご自身のことについてシンプルな言葉遣いながらも過不足なく記載されている印象があり、本当にすごい。
  • 感情や経験などをこうして文章にしてしまうことで、言語化できない部分にあったはずの本質がこぼれ落ちてしまうことが往々にしてあり、そんなところに悩みながら私も日々言語化しているわけですが、この文章を読むと、なんだか筆者の心の機微が汲み取れるように思う。それがすごい。

 

  • そんなところでしょうか。今はバファリンで麻痺ってるけどおそらく身体は死んでいるのだろう。明日は箱根駅伝だから快復していたいですね。眠くなったら寝ます。元気になってねって人はいいねをくれ。おわり。