せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220228

  • 月曜。在宅。
  • 昨晩遅くまで魂のブログを書いた反動により、コンディションがめちゃくちゃ悪かった。だけどその価値のある、良いブログが書けたという自信があります。ツアー終了後でも良いので読むと良い。

 

  • 夜遅くまで会議があったのだけど、嫁さんが激うまなスープを作ってくれた。おかずは作り置きのものを寄せ集めたやつ。ブロッコリー、好きなんだよな。

f:id:sehaku:20220228233516j:image

  • フォロワーにパートナーができたという話を少し前に聞いていて、イマジナリーパートナーである可能性が濃厚だと思っていたのだけど、どうやらそうではないということが今日判明しました。疑ってすまんかった。
  • みんな勝手に幸せになるといい。それが俺の……幸せ!

 

  • 首が痛いのでお風呂に入ってすぐ寝よう。生バンドはいいね。
  • お知らせです。土曜日、配信やります。よろしく!