せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240616/餃子、体調不良

  • 日曜。休日。
  • 金曜の夜に放送された「バナナマンのバナナムーンゴールド」の番組内で「餃子を何個食べられるのか対決」という企画があったのですが、個人的にも興味があったので、餃子を72個買って、番組を聞きながら食べまくることに1人で挑戦していました。

  • 結果、36個でギブ……。

  • お腹自体はまだ空いていて、サラダとかは食べられたんですが、餃子の脂がキツくなってしまいました。悔しいわね……。
  • ちなみに番組内では60個近くまで食べていた。マジですごいな。
  • でも楽しかったですね。余った餃子はまた今度食べます。

 

  • とかやってたら、土曜にめちゃくちゃ体調を崩してしまった。深夜1時の大食いは身体に良くないみたいです。
  • 9時に起きて、これはアカンとなって二度寝して、起きて朝ごはん食べて、寝て、夜ご飯食べて、寝ました。

 

  • 今日はやや体調が上向きになったので、1週間ぶりにスーパーに行った。たくさん野菜を買って、大量の味噌汁を作ったり、鶏肉をホロホロに煮込んだりして食べました。明日には元気になってると信じたい。

f:id:sehaku:20240616230025j:image

 

  • あと、依頼していただいている各書籍の原稿をひとつ完成。たくさんお声かけいただき本当にありがたいです。皆さんの本が良いものになるよう、耳触りだけは抜群な文を書きますよ。
  • 残りは3つくらいですね。締切厳守でやり遂げます。

 

  • Euro2024を見終えたので寝る。おわり。
  • 今日のいいね。

  • 俺も早く見たいンゴねぇ……。