せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240614/野菜不足

  • 金曜。出社。
  • どえらい暑いです。33℃くらい?さすがの私もひと駅分ウォーキングをやめたよ。帰りは歩いたけどね。おーん。

 

  • 昨日はたくさんのいいねをありがとうございました。おかげさまで満たされました。

  • ちなみにまだまだ募集中です。タイムライン各位から「良いブログ」と評判の該当記事を是非ご一読ください。
  • そしていいねと思ったらいいねを押そう。他人から見えなくても関係ないだろ。お前のいいねはお前だけのものだ。

 

  • なんかずっと下痢です。

f:id:sehaku:20240614220849p:image

  • いやまぁ基本的に下痢なんですが、にしても下痢です。具体的には出産に立ち会って帰ってきてから、下痢下痢の下痢です。1日あたり5回は下痢をしています。今日は既に6回です。ヤバーい。キモーい。クサーい。キタナーい。
  • 原因は明らかです。野菜不足。出産前に、数日家を空けるということで冷蔵庫を空にしたのですが、帰ってからスーパーに行けていません。故に冷凍食品や外食に頼る暮らしを数日送っています。
  • ということで、冷凍餃子を72個買ってきました。今から「餃子、何個食べられるかチャレンジ」をやります。わーい。

 

  • 今日のいいねはこちら。

  • チネチッタのここ、本当にイイよな。
  • ではキッチンに行くので終わり。引き続き俺のTwitterから目を離すなよ。