せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220711

  • 月曜。出社。
  • 昨日はハンブレッダーズのライブでした。オフィシャルFCで感想文の募集企画をやっているので、それに投稿してみようと思う。なので、このブログでの掲載はその結果が出たあとにしようかな……。
  • 熱量の高いうちに、投稿文の調整も兼ねて感想を下書きに保存しておこう。オタク、やります。
  • で、今日はラーメンの日らしい。

 

  • 働いて帰宅。夜ご飯はヨッメ作のアジの焼いたやつ。アジ、味がいいね……。
  • ハンブレの感想、400〜600文字らしい。若者向けすぎるだろ。5000文字はくれ。やるしかねえけどな。
  • おわり。寝る。