せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221206

  • 火曜。仕事。22時半ごろ、退勤。
  • 昨日の24時、つまり今日の0時からは、サッカーW杯の決勝トーナメント1回戦があった。日本×クロアチア。結果は1-1のPK1-3で敗北。

  • も〜〜〜〜〜〜〜悔しい。悔しいね…………。なかなか寝られなかったし、起きれなかったし、仕事も身が入らなかった。
  • ベスト8、いけると思ったんだけどなぁ。いけたけどなぁ。いけなかったなぁ。
  • 選手もチームスタッフも本当によくやってくれました。ドイツとスペインに勝ち、予選を1位通過。こんなにワクワクして心揺さぶられる大会は初めてだった。正直、自分がここまで気持ちを入れて日本代表の試合を見るようになるとは思わなかった。
  • だからこそ、もう1試合したかった。悔しいし、ここまでやっても届かないのか、という虚しさもある。
  • サッカーは素晴らしいスポーツだね。サッカーやっててよかったなぁ。そう思わせてくれた日本代表に最大級の賛辞と感謝を送ります。ブラボーでした。3年半後、優勝しよう。

 

  • にしてもさみぃ。風邪ひかないようにしよ。ウォンウォン!
  • 最寄りに着いたのでおわり。職場の先輩から出張先土産をもらったのでハッピーです。