せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221207

  • 水曜。仕事。
  • 昨日に引き続きさみぃ。そりゃそうか、もう師走だもんな。
  • 昨晩はワールドカップのスペイン×モロッコ戦を見た。結果はモロッコの勝利。
  • スペインの綺麗で模範的なポゼッションサッカーでは、インテンシティでゴリ押すモロッコには勝てない。なんだかサッカーが新時代に突入した感じがありますね。
  • ちなみに今日と明日は休暇日なので試合がない。さて、寝不足を解消しちゃおうかな……。24時過ぎに寝ちゃうぞ。おわり。

 

  • 小山さんは、本当に「舞台に生かされている」を体現する人だねぇ。強くて脆くて、そして美しい。改めて素敵な役者だなと感じました。