せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221204

  • 日曜。仕事。
  • 23時過ぎに退勤し、今は電車に揺られています、
  • 朝からずーーっと右側の背中が張っている。筋肉名で言うと広背筋です。息を深く吸うと痛むレベルです。なんなん?
  • 昨日は左肩が死んでいたし、なんかもうアレかもわからんね。

f:id:sehaku:20221204233909p:image

  • 俺はまだまだ成長するぞ。

 

  • 笑うほど眠いけど24時からはフランス×ポーランドの試合がある。幸いにも明日は休みなので、無茶することも可能と言えば可能。迷うわね……。
  • ま、帰ってお風呂入ってから考えよう。そうしよう。
  • とりあえず『ヤバすぎるスピード』を聞いて帰ります。サブスク便利〜。

 

  • 帰宅、風呂、25時。
  • なんか元気だ!後半から見るぞ!!!終わり!!!