せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220728

  • 木曜。晴れ。蒸し暑い。
  • 昨日は3時くらいに退勤して、今朝は9時台から働くために電車に揺られている。うおー、夏って感じだ。心が死なないようにやるぞ。
  • 通勤中、電車の中で隣のレディが東海オンエアの動画を見ていた。仲良くなれそうです。

  • そういや昨日、夏川さんのコロナ陽性が発表されましたね。誰でもかかる時代なので仕方ない。周りの方々含め、大事に至らないことを願います。

 

  • 23時半。退勤。大事に至らないための判断ということですかね。

【7/28】LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル2022 公演延期のお知らせ

  • 中止の可能性を含んだ延期、ということらしい。ありがたいね。
  • とはいえ、リアルな話、これだけの人数が集まるフェスで同じ出演者を揃え、同程度またはそれ以上の収容人数を実現させるのはなかなか難しいのでは、と思ったり。と考えると、やるはずだったミューレフェス2022は帰ってこないということなのでしょう。
  • でもまぁ、悲しんでも意味ないし、恨むなんてもっと意味ないし、楽しく暮らしていきたいものですね。

そんな感じで前向きに過ごしますので心配とかは全然しないでくださいまし!
というかみんなこそ、ほんと熱中症とか夏風邪とかも含め気をつけてね!
冷房で体冷やしすぎないように、でもお水は沢山飲んでくれよなー。
それじゃ、ストレッチから、いってきまーす!

あにつけ!&青き民へ近況 | 雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

  • 本当にありがたい人ンゴねぇ…………。

f:id:sehaku:20220728234939j:image

  • おわり。俺は電車でYouTubeを見る。御曹司から、いってきまーす!